2014年1月19日日曜日

snuggle 2wayタックパンツ 130&90


パターン:snuggle 2wayタックパンツ 130&90
生地:CHECK&STRIPE フレンチコーデュロイ

C&Sフレンチコーデュロイ中うねのミッドナイトブルーとキャラメルで、長男用にパンツを2本。

余り生地で次女用にショート丈をアシンメトリーにして作りました。




フラップは共布、タグも無しでシンプル過ぎですが、こういうのが使いやすいんですよね。




ポケット内布はローン生地のランダムドット。
ウエストリブはPUGCABINさんで購入したチャコールだったかな?




実は130サイズのミッドナイトブルーだけ「なで毛」で裁断してしまったので、光ってるような…?
コーデュロイに向きがあるというのは知っていたのですが、ちゃんと調べずに多分こっちかなー?って感じでやっちゃいました(´・_・`)





左右色違いかわいい。




次女のみ着画。
ちょっと暗いですね(o´_`o)

サイズばっちりです。
これ一着でおしゃれキッズに(親ばか)

0 件のコメント:

コメントを投稿