2013年12月6日金曜日

petit etalage パーカー 110


パターン:petit etalage パーカー 110
生地:ミニ裏毛(トミショウ)

気になってたプチオペさんのパーカー。
長女に作ってみました。

トミショウさんのしっかりめのミニ裏毛。紺色。


後ろは切り替え有りです。
フード周りと衿周りのステッチは入れませんでした。


ボタン…。
手持ちが全然ないので、とりあえずいい大きさだった普通のプラボタンを。
ループは引き揃えの毛糸を三つ編みしたものを後付けしました。

袖口と裾は近似色のスパンリブ。
どこで買ったものかは失念…。




着画です。
114cm、19kg。

何かオシャレに見える!
と、着せた瞬間思いました。
やっぱりラインがいいのかな?
自分にも欲しい!

長女はカンガルーポケットが気に入ったみたいで、後日自分で選んで着てました。うれしい…。

※新しいアプリ入れたばっかりなので、張り切って使いまくってます(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿