2013年12月29日日曜日

petit etalage パーカー 130


パターン:petit etalage パーカー 130
生地:裏毛spカラーネップ 杢グレー(slowboat)

昨年購入したsbさんのカラーネップ裏毛、ネップ好きさんにはたまらないほどネップネップしてます。
そして肌触りがとってもいい!
すごく好きな感じです。
柔らかくて子供服にぴったりだと思います。

パターンはプチオペさんのパーカー。
2着目だったので、特に難しいところもなく。




今回はポケット口をスパンリブでパイピングしてみました。
既製品だとこうなっているの多いですよね。
でもちょっとリブが太かったかな?
次回はもう少し細くてもいいかも。




そして、今回のお気に入りポイント。
デザインの違うボタンを2つ。
かーなーり、気に入ってます(´∪`*)




着画です。
絶賛練習中のけん玉を持って(*´ω`*)
133cm、26kgくらいだそうです。


後ろ姿がいかしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿